てっちりの生活改善Blog

男三兄弟を育てつつ副業できる!?おすすめ生活改善、資産運用ブログ

世界の捉え方

日本

たまにTVでコロナ情報みるか。。。って思ったらまだ不倫の情報流してるとこ見るとマジこの国すげーなって思うが、無駄に不安煽っても仕方ないっていえばそうだよね。

 

私の場合は基本海外の情報追ってるので今の日本の捉え方の方がチョイ怖い

 

 

海外


【報ステ】世界中で厳戒態勢 全国民“外出禁止”も(20/03/17)

フランスの外出禁止とかも怖いけど、アメリカの銃や弾丸が売れまくっているのがリアルに怖い。

こういうの見ると略奪とかに備えるってのも大切なんだな〜って・・・

 

 

今回のブログは短いですがここまで。

 

あまりにも日本と他の国と温度差があるので記事にしてみました。