てっちりの生活改善Blog

男三兄弟を育てつつ副業できる!?おすすめ生活改善、資産運用ブログ

YouTube登録者数の価値

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

 

皆さんは何に「勿体無い」と感じますか?

感じ方は人それぞれですが、私の場合、歳を取るとともに時間がズゴイ大切になってきました。

残念なことではあるが映画にせよ、本にせよ、ゲームにせよ、はたまた年始の行事福袋にせよ世間のレビューを見て行動が当たり前の時代なんですよね

 

勿体無い

の解説
[形][文]もったいな・し[ク]
有用なのにそのままにしておいたり、むだにしてしまったりするのが惜しい。「捨てるのは―・い」「使わないでおくには―・い人物」
  1. 身に過ぎておそれ多い。かたじけない。「―・いおほめのお言葉」

  1. 不都合である。ふとどきである。もってのほかである。

    1. 「是は言語道断―・きお言葉かな」〈虎明狂・右流左止〉

 

失敗を恐れすぎるあまり仕事にまで他人の気持ちや考え方を入れすぎて石橋叩いて渡る精神が強すぎちゃうと乗り遅れちゃう傾向があります。

そのぐらい時代のスピードが速くなってる感あります。いや、そもそも新しい事業計画なんてほとんどが失敗してる現実。10年間同じ業務内容で続く会社なんてほんと一握り

タピオカがなぜ流行ったのか?そんなん調べているうちに次の流れなんですよね

 

 

YouTube登録者数が少ないって実はあんまり問題ない

YouTubeの収益化させるためには

『登録者1000人』

 

いかに登録者がいるかでみられる再生回数も大きく違う。これは当たり前です

登録者がいればその動画そのものに信用性が上がります

だけどそれだけではないのです。

 

Google検索「スターバックス福袋」って入れても私のUPした動画など出てこないのです。

 

あらら・・・これは無理ゲーやなってリアルに感じましたね。


スターバックス7,000円中身とは?

 

でもですね、ここからが本題

YouTubeのところこのブログリンク貼ってみました。

f:id:kita0217:20200101234719j:image

 

すごい私のブログアクセス伸びる伸びる

楽しんでYouTubeやってるのもありますし、もちろん私の仕事(動画編集)に繋げる為ですが、いかにYouTubeの力が大きいかが検証できました。

 

要するにInstagramYouTubeTwitterSNSは全て伸ばす価値絶対ありますね。 

正直あんまりSNSを伸ばそうと思って行動したことなかったのですっごい悩みもありますが、絶対的に言われるのが「継続は力」ってことなんでしょうね。

ただ現在は私が思うにプロの参入もありますし継続だけでは厳しい現状なのはあります。

なので1年前のことが今通用するって世界じゃないです。

 

私が調べるところ、現在はTwitterが一番の広めるきっかけになるみたいですね

例えば

f:id:kita0217:20200102002313j:image

この「くまクッキング」さんはTwitterで有名な人がシェアして、たった3ヶ月で登録者10万人超えた強者

インフルエンサーの目に止まりシェアされるだけで爆発能力がある

もちろん内容も大切なのでしょうけどね。笑

 

 

ホリエモン500万


【ホリエモン】ビジネス系YouTuberは絶対にこの動画を見てください

 

絶対買って損はしないやつだ。損させないように堀江貴文が動くっていうだけで十分すぎるCM効果

抽選ってやつになるくらいみんなが飛びつくだろうし、買える人間もホリエモンが売っても損しないであろう人しか買えんだろうな。

500万は安い。買わんけど

 

 

ブログアクセスの検証

次の検証はTwitterInstagramと最後にFacebookに私のブログリンク貼ってどのぐらい来るか?検証したいと思ってます。

 

ちょっとゲスいことやってますが今後もこのブログ共々よろしくお願いします。