てっちりの生活改善Blog

男三兄弟を育てつつ副業できる!?おすすめ生活改善、資産運用ブログ

パニックで喜ぶのは誰か?

 

パニック

今、国民はパニックになってると感じる。

 

自粛しろだの、Kー1なぜ開催した?だの、買い占めやめろ!だの『自分なりの正義』をかざしつつ自分は間違っていない!と自負しつつ語るのだから怖い。

 

正直何が正しいのか?何が間違っているのか?

 

そんなのは時間が経たないとわからないのも事実。

 

要するに先が見えているようで確実ではないからパニックになっている。

 

では、なぜ今回のコロナウイルスで世界中がパニックになっているのか?

 

オレが一番求めていた動画あった。

youtu.be

 

これとオレもほぼ同意見。

 

 

とはいえ失業率やばいな。

f:id:kita0217:20200329000951j:image

明日は我が身である。

 

f:id:kita0217:20200329000851j:image

土日だけの外出自粛なんて意味ないし、商品券より現金を支給すべきだしやっぱり上は馬鹿ばかりと考える前に、なぜ平日も自粛を要請しなかったのか、なぜ現金支給を候補から外したのかを考えるべき。

f:id:kita0217:20200329000908j:image

国民より知識も経験も実績も遥かに豊富な指導者が出す結論に理由が無いわけがない(皮肉ではない)