てっちりの生活改善Blog

男三兄弟を育てつつ副業できる!?おすすめ生活改善、資産運用ブログ

暇だからってテレビ

暇だからってたまにテレビを付ければ、誰々が不倫しただの虐待で子供殺しただの関東で雪が降りそうだの、全く自分にとって役立たない情報でメモリーが一杯になってる気がする。

 

あぁ、これがテレビばっか見てると頭悪くなるって言うことかと最近なってよく分かる

 

じゃぁ、新聞や本ばっかり読んでれば頭良くなるか?って言うとそうでも無い。

 

自分にとって必要な情報だけを特化して入れていく事こそ今後の生きていく上で必要なのだと感じる。

f:id:kita0217:20200126203240j:image

特に私の場合メモリー少ないから一杯なると大事な情報が別ホルダーに入って下手すればもう出てこない。

 

なんとなくテレビをつけたりなんとなくYouTube見たりって言う事はなるべく避けないと・・・と最近特に思う