てっちりの生活改善Blog

男三兄弟を育てつつ副業できる!?おすすめ生活改善、資産運用ブログ

5Gの開始まで約半年

2020年6月に5Gがスタートするみたいですね。

f:id:kita0217:20191213234924p:image

 

では、私たちは何を準備するか?

 

持ち物なら間違いなくスマホなりますが、現在スマホ5Gに対応している機種は中国スマホな物ばかり。

iPhone11?

まだなんです。次に発売するiPhoneからは5G対応なると思いますので、購入考えてる人も次回で良さそうです。

 

 

一部地域からスタートってなってるし5Gが日本中に普及するまで時間はあるのでゆっくり検討すると良さそうですね。

f:id:kita0217:20191213234940j:image

ギガ不足がなくなるのも嬉しいね〜

 

3Gから4Gに変わったとき、SNSも進化しましたし5Gに変わればより動画やVR、AR、ライブ動画、クラウドゲーム、遠隔手術、なんやかんや。

 

家にある家電ほぼ全てがネットに繋がる方向やし、問題は今後買う家電をどんな奴を買うか?なんですよね。

 

車とかもそうだけど、将来は楽しみです。

 

さて楽しみな世界はもちろんなんですが、仕事に5Gを取り入れていくと今後どのように変わっていくか?想像していきませんか?

次の時代は目の前ですし、早く乗りこなせれば絶対チャンスです!

 

逆になくなる仕事からは手を引きましょうね