てっちりの生活改善Blog

男三兄弟を育てつつ副業できる!?おすすめ生活改善、資産運用ブログ

令和元年blogスタート

blogスタート

さて久しぶりにブログ開設しました。

令和元年の間に新しいことをいくつかやり始めた。元年っていうのに乗っかってblogも再スタート

過去に「てっちり日記」という名前でlivedoorアメーバブログもやってましたが、またしても書きたくなって新たに開設です。

f:id:kita0217:20191127225340j:plain

 

「じゃあ過去のブログから引き続き書けば良いじゃん」と思われそうだ。実際その方が自己紹介など無駄にしないから楽に書けるかなと私も思ったが、平成中旬のブログなので世の中の生活リズムも違えば、私自身の環境も大きく違っていることもあり、新たに・・・と言う感じだ。(あの時代はブログブームでメールが普及し始めたiモードdocomo独占時代)

 

「面白いこと」というか「役立つこと」というか、今迄はインスタやTwitterFacebookにあげていた、もっと前はmixiもやってたな。

 

 

f:id:kita0217:20191128120636j:image

SNSはそのままで

今後、このブログでは「副業に関すること」「生活改善方法」「コストコ

 

コストコに入会して3年「役立つ事」など「使い続けて感想」を中心に書いて行こうと思うので、よろしくです。

(もちろん副業やコストコだけに特化して書ければ最高だろうけど、スタートから言うのもなんだが無理そうなのでその辺はよろしく)

 

 

 

問題はこのハテナブログっていうのがまだ初めて(はてな??)なので手探りで頑張っていく感じだ。

 

この先、『あれ?これ違うな!』って感じたら辞めるだろうけど、無理しない程度に楽しんでいく予定だ